リクと怜子とその周辺

Arouse by afloat アシスタントの北澤怜子による、白い犬についてのブログ


テーマ:


Arouse by afloatの北澤です


私には


{25EC30E6-4A3F-42D5-B97C-3F0B43B6081C}





数ヶ月前にチャリのサドルを盗まれたのに





{2D221A0E-183E-4DFA-A9C7-3F2692E11C3C}



サドルを新調せず後ろの荷台に乗り続け、

「もうこのスタイルにも慣れましたよ〜」とか言っているアホな後輩の三上くんって子がいるのですが




今日、Arouseのロゴの写真が必要になって、手っ取り早いかなと思って、Yahooの画像検索で
「Arouse by afloat」って調べたんです


そしたら




{A340BADC-1A88-49D2-95DC-FB476A2EB04B}


1番最初にヒットしたのが三上くんだったんです


Yahooが、Arouse by afloatで1番関連性が高いのが彼だって判断した・・んでしょうか?


やだなって思いました







↑このスタイルで、江ノ島近辺をチャリで走っているので、見かけたら声をかけてあげて下さい







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。