ダイレクトにブログを書いてみます | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

{9778D66C-B6F8-4143-B634-9E007571C654}

こんばんは 最近はインスタと連動させていてヂカにブログを書いてませんでした、REIKOです
ポールダンスね、興味ある方が見てくださってると思うんですが、ポールダンス興味無くても見てくださってる稀有なかたもいるかもですね
今日も1日悔いのないよう生きたつもりですが自分は本当に今日1日を最高に充実したものに出来たのでしょうか
神様しかわかりませんね 私は昨年末40歳になりまして人生の折り返し地点を意識せざるを得なくなりました (介護保険っつーの払いはじめるショック)(自分を介護するお金だぜ)(強制的に40歳になると区から支払い命令出るんだぜ)
全力で若作りして でもそんな自分も嫌いでは無く肉体を酷使する仕事ですが超楽しく過ごして来ました    得意な動きは自分にとっては超カンタン 派手だしオーディエンスは湧く   
よく気持ちはまだ18歳なんだけどなー    とかいうセリフあるじゃない
私の場合、気持ちはまた小学生なんだけどなー    位、心と肉体の感覚がかけ離れていた気がします。      
私の脳内に身体がついて行かずフィジカルに支障をきたしました。医者は     原因は  加齢  治らないから筋力でカバーして行って下さいと言いました。    加齢?私が?気持ちは小学生のままなのに?(文字にするとバカバカしいけどマジ)
日本国家の今後の大きなテーマは世界一の長寿国ってとこなのではないかと私は思っています  てか 私がこれから社会に貢献できる事はココしかないのではとも思います。
あと約半世紀も生きるのに加齢とか言われて治りませんて   寿命だけドンドン伸びちゃってどうしますか   でもね対策はあるんですね
 どの年代の方々が、どこが弱くなり、その場合
どう鍛えれば日々楽しくハツラツと暮らせる身体を維持するか、の研究をしようと思った深夜であります。  そろそろ心はハタチ位まで引き上げようと思います。おやすみなさい
※写真は今ハマってるすしざんまいシールです。