ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。

【ポールダンススタジオLUXURICA】
情熱と真心で、初心者さまも経験者さまも楽しんでいただけるレッスンをお届けしております、東京は千駄ヶ谷にあるポールダンススタジオです! 現在、REIKO, mayumi, MOMO,良心,IG,AYANO,亜衣,Lilika をメインに(たまに他スタジオ様のゲストインストラクター様や海外スターダンサー様のワークショップありです)日々レッスンを開催中。


◆ LUXURICA ホームページはこちら http://reikoint.com

 LUXURICA へのレッスン・イベント出演、派遣依頼・イベントオーガナイズのご相談などはこちらのメールアドレスへお願いいたしますinfo@reikoint.com

◆ Facebookページ!代講やイベント詳細のUPなどいち早くお届けしていますのでぜひいいね!お願いします。https://www.facebook.com/luxurica

【代表・REIKOプロフィール】
MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。World Pole Sport Fitness世界大会決勝ジャッジをはじめ各種海外ポールダンス大会のジャッジをつとめる。いろんなイベントに出たりたまにテレビや雑誌に取材してもらったり。見た目派手だが実はオクテ。(出演予定は随時アップしてまいります)

レッスン情報
こちらのブログでレッスンスケジュールをアップ中→ http://reikointernational.blog86.fc2.com/
(レッスンレベル設定などは↓こちらの記事↓よりご確認いただけます~)
http://ameblo.jp/reikoint-talk/entry-11404241786.html

ポールダンサー出演に関しては:
「イベント趣旨、ご予算、何名ダンサーが必要か」など、ご明記の上メールをいただきましたら、ご連絡させていただきます! ポール技・ダンススキル共にバリバリなインストラクターレベルから、かわいくパーティを盛り上げる、手練れ生徒さんたちまでご紹介できます☆
※組み立て式ポールステージもレンタルできます!ポールがない会場でのパーティをお考えの方は是非お問い合わせください。 info@reikoint.com

【LUXURICAインストラクター】


お問い合わせは 手紙info@reikoint.com まで!!

NEW !
テーマ:
{D15E1C55-6AD6-48F7-913C-72FC55131AD0}

なんと26回目のベリキャバでした 果たして私は何回出演させて頂いたのだろうか
ベリーダンス、バーレスクダンス、ポールダンス、ジャグリング、極上イケメンダンサー チャタさんの楽しいショー ドラァグクィーンショー これが一気に全て観れてしまう唯一無二のイベント それがベリキャバだとわたくし申し上げさせて頂きます
オーガナイザーのニコルさん、ナグワさん
26回目おめでとうございました!
さらにさらにベリキャバが濃いイベントになって行けるよう微力ながら私も頑張ります

来た事無い人はね、次回は3月の頭にございますのでね、是非是非いらしてね!!

いつもお祝いして下さる12月のベリキャバ とってもとっても嬉しいです
そして最高のメンバーです
お写真は本日のMC オナンスペルマーメイド様
センターはスーパービューティ リルグランビッチ様
写真早くいっぱい欲しいな!皆様ありがとうございました!

REIKO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年12月22日(木)

クリスマスベルサンタLUXURICAクリスマスPARTYクリスマスツリークリスマスベル

《AMAZING CHRISTMAS》

 

出演ダンサー総勢31名!!

LUXURICAスタジオPARTY 《Amazing Christmas》が12/22(木)に開催!!

劇場発表会のようにタップリキャパが御座いません。御免!!

早く完売してしまうかもですので皆様チケット入手はお早めに!!
(人数制限を設けておりますので、完売した段階で当日のご来場は不可能となります。ご了承下さいませ)
 
【パーティー概要】
12/22(木)LUXURICAクリスマスPARTY
《AMAZING CHRISTMAS》
 日時:2016年12月22日(木)19:00-22:00
 (ショーの時間は20:00〜21:30の間を予定しております。)
 
PLACE:スタジオLUXURICA
 ※前売りチケット¥2,000
 ※未成年の方 ¥1,500
 ※当日入場は、上記値段の¥500増し
※チケットはスタジオカウンターにてお求め下さい。
チケット販売は11月25日金曜日から開始!
 
《AMAZING CHRISTMAS》
2016年ラストイベント!STUDIO LUXURICAで開催!スタジオを装飾し、ライティングも仕込んでいつもとは違った雰囲気のスタジオはクリスマス一色でお待ちしております!
フード、ドリンク(食べ飲み放題)(講師手作りフードも❤︎)
そしてショーも楽しめちゃう!
 講師パフォーマンスやゲストショー、そして生徒さんのパフォーマンスタイムと盛りだくさん!
 
日頃スタジオに慣れ親しんだ会員様も!
スタジオに来るのが初めての方も!
 当日は多くの皆様に足を運んでいただき、2016年の感謝を込めて、ポールダンスを通じて知り合えた方々と楽しいイベントにさせて頂きたいと考えております。是非、皆様のご参加をお待ちしております。
 
LUXURICA
03-5942-5757
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5FC2DA7E-B7D7-48D2-9B97-725B0F1C3F6F}

ちょっとなっつかしい写真を出しますね ふぁー ジャッキーもいる❤︎みなさん様々な衣装をお召しですね
ポールダンサーって他のダンスに比べて動きづらい衣装や靴でパフォーマンスしなきゃな時が多いかな、って思う
少なくとも私がジャズとかストリートダンスやってた時よりも、衣装問題はめっちゃ気にしないと本番大変な事になる。
{A085E461-ABA4-4339-A621-22379BFD6F98}

↑例えばコレね 先日の発表会でmayumiさんとIGさんと踊った作品 フルムーンっちゅう技の写真なんですが、レッスン着&裸足(最も動きやすい状態)では失敗しないんだけど
ヒールがあって踏み込みきれない、革ジャンが突っ張って腕が100パーセント使えない等の問題から リハで大変苦戦致しました。
レッスン(最も動きやすい状態)で出来た事がステージ上で出来なくなる事は
空調、フロアの状態(デコボコだったりとか)衣装などによって出来なくなる事をどうやってカバーしていけばいいでしょうか。

それは、レッスンで100パーセント出来た!と、思えた事を

150パーセント出来た!と思えるくらい練習して練習して練習しまくるしかないんだと

当たり前ですが自分自身で思い知らされました。

スピニングポールで言うと、私はスーパーマンが数年苦戦しました。
スタティックでは出来るけどスピードが付くと吹っ飛ぶ(ダセー)
最近やっと、そこそこスピードが出ていても出来るようになれました。

と言う事で、私の初中級クラスは唯一月曜日の19-20:15なのですが、そういった事を克服する事にも重点をおきながら
手堅い動きをさらに手堅く、
スタティックで出来る動きをスピニングで出来るか
など、個人個人の課題を伺いながら進めて行こうと思っております。
リクエストにももちろんお答え致します。
※多くのムーブメントを習得する段階のクラスだと思いますので、
すべからく左右の動きに挑戦して頂きます。こっちしか出来ないんです、私
という固定観念捨てましょう❤︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{EE768192-9F71-4F1F-BC82-0A8A5779512B}

あんなにさっきまで眠かったのに もしかしたら もしかして 喉から手が出る程欲しいものが もう直ぐ手に入るかもしれない
酉の市でお参りしたからだろうか 熊手くんのおかげなんだろうか
とりあえず全く眠くないので サイケラジオを爆音で聴きながら 元気がみなぎってきたREIKOマンであります


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{716659F6-D383-4869-9CFD-D6CD5CC57836}

出演ダンサー総勢31名!!LUXURICAスタジオPARTY 《Amazing Christmas》が12/22(木)に開催!!劇場発表会のようにタップリキャパが御座いません。御免!!
かなり早く完売してしまうかもですので皆様チケット入手はお早めに!!(人数制限を設けておりますので、完売した段階で当日のご来場は不可能となります。ご了承下さいませ)


【チケット発売開始!完売するかもなのでお早めのゲットをオススメ致します!!】
12/22(木)LUXURICAクリスマスPARTY
《AMAZING CHRISTMAS》
 日時:2016年12月22日(木)19:00-22:00
 (ショーの時間は20:00〜21:30の間を予定しております。)

【パーティー概要】

PLACE:スタジオLUXURICA
 ※前売りチケット¥2,000
 ※未成年の方 ¥1,500
 ※当日入場は、上記値段の¥500増し
※チケットはスタジオカウンターにてお求め下さい。
チケット販売は11月25日金曜日から開始!

《AMAZING CHRISTMAS》
2016年ラストイベント!STUDIO LUXURICAで開催!スタジオを装飾し、ライティングも仕込んでいつもとは違った雰囲気のスタジオはクリスマス一色でお待ちしております!
フード、ドリンク(食べ飲み放題)(講師手作りフードも❤︎)
そしてショーも楽しめちゃう!
 講師パフォーマンスやゲストショー、そして生徒さんのパフォーマンスタイムと盛りだくさん!

日頃スタジオに慣れ親しんだ会員様も!
スタジオに来るのが初めての方も!
 当日は多くの皆様に足を運んでいただき、2016年の感謝を込めて、ポールダンスを通じて知り合えた方々と楽しいイベントにさせて頂きたいと考えております。是非、皆様のご参加をお待ちしております。

LUXURICA
 info@reikoint.com
03-5942-5757
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。