eVe&adamご来場ありがとうございました!! | ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~

MISS POLE DANCE 2005優勝、初代世界チャンピオン。WORLD POLE SPORT & FITNESS 2009第5位。日本と世界に名を轟かすポールダンサーREIKOと、スタジオLUXURICA(ラグジュリカ)のつれづれ。



ポールダンス世界チャンピオンREIKOと皆様のおしゃべりブログ~HAVE A NICE SPIN!!~


eVe&adamにご来場いただきましたお客様には 全身でお礼を申し上げたいと思います。本当に

お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございました。


スタジオを構えて6年目  多くの現場で出会えた素敵すぎるダンサーたちに集まってもらい

今回実現することが出来ました。


お客様から多くの感想を聞けて ともかく公演を成り立たせなければ の一心で無我夢中で取り組んでいた

半年間 作品の感想をうかがえて それにとっても救われました。


最初出番が5回ということで かなりテンパるんだろうな。。。 と思っていましたが、一緒に踊る仲間たちが

なかなか練習できない私を全力でサポートしてくれて


本来なら私なんかとお仕事で絶対に一緒に踊ることはないであろう 素晴らしいダンサーたちが

ヘコヘコの私をやさしく指導し続けてくれました。


本番のころには 桜が満開なんだろうな、と正月くらいから思っていた 


本番の終わったら完全に散ってました。。。。。さくらって毎年そんなもんよね。。。

気付けば葉っぱでいっぱいになってたりして。


今回のスタッフさん(舞監さん、照明さん、音響さん、そして無限さん、中野さん)

わがままをいーーーぱい聞いていただきご苦労をかけさせてしまいました。

お客様に喜んでいただけたのもスタッフさんたちのサポートがあるからですね。

細かいことを決めるときには裏方陣は毎回本番にいらっしゃるお客様のことを考えて決めごとをしていきました。

だから、舞台上で見れない顔の人たちも本当にいらっしゃるお客様一人一人が楽しく見れるよう配慮を考えながら構築していった舞台でした。


受け付け隊!彼らのチームワークに大感謝!!!!!!!!!

タイトな時間でお客様をご案内してチケットをお渡しして。。。。お客様がスムーズに客席に行けることを

数週間前からシュミレーションを何パターンも考えてくれました。


受付隊長のスタッフ松山ーーーーーー!!!

彼女が今回の公演の心臓と言っても過言ではないです!!至らぬ点ばかりの私を毎日笑顔で支えてくれました。一緒にいてくれたから実現できた舞台でした 泣 愛してます


今回のテーマは 男と女 を通して いろんな形 いろんなシーン ドキドキやわくわく、笑いや感動

観ている人が人生のどこかで 似たような状況が合ったり、経験とシンクロしたり 自分の理想だったりと

重ねてみてもらえる作品を並べたかったんです。


20代のころは恋愛が生活のすべてで、それはもう社会との接点を完全に失っていた時期がありました。

社会人として最低であったけど 人を好きになるパワーの強さや人を盲目にする力の凄さは いまでも私の奥で忘れられないで残っています。


また、私の大好きな演者同士が新たに友人になってくれたのも幸せの極みでした!!


打ち上げ記事もすぐにアップいたします!!お楽しみに!!


本当に観に来てくれたお客様!!!!!ありがとうございました!!!!!泣泣泣


末宗麗子