コタツ | タダの素敵なおうち作り

タダの素敵なおうち作り

2024年アトランタより帰国。再始動します。

2022年、家を建てたばかりなのに、コロナなのに、アメリカにやってきました。トラップにはまりながらもはや1年、アトランタ情報からアメリカで楽しく暮らすためのコツなどを交えつつ、日々の生活を記します。

母はコタツが好きではない。
なぜなら、入ると出られないから。
気持ちよすぎて、一歩も外に出たくなくなる。

なんにもできないんですけど!

そして、なんか

小汚いから。

でも、我が家では今、コタツが食卓。

ダイニングテーブルまだ無いからね。

ミーア(夫)はこれだけを暖房器具として冬を越していた。

なのに、コタツ布団がない。
仕方ないので、タオルケットが、かわりにかかっている。

当然一辺は長さが足りず、熱がどんどん逃げる( ;´Д`)

3年もいて、どんだけ仮暮らししてたのさ!( ̄◇ ̄;)

ってまあ、それはいいとして。

母はコタツが嫌いだが

ミーアはお気に入り。

暖かいから。

そして、デンチビもお気に入り。

なぜなら

隠れられるから(;´Д`A

なぜなら

ものが隠せるから( ;´Д`)

ふとコタツに足を突っ込むと…

オモチャだらけ( ̄◇ ̄;)

片付けるふりして、全部おもちゃが隠してあることも。

コタツは物入れじゃねえヽ( ̄д ̄;)ノ

コタツ派とアンチコタツ派
2対1

でも、ヒトラー母、

ダイニングテーブルも買ったことだし、来週にはコタツを撤去する予定

( ̄▽ ̄)



iPhoneからの投稿