黒歴史なんてないんだって | 高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

高崎美容整体、ましも玲子(群馬高崎八千代町)

健康な肉体美を作る美容整体サロン。若さの源は胃腸の柔らかさから始まります。胃腸リフレッシュケア、身体が硬い人の柔軟メンテナンス、ダイエットコース、からだ心理学コース。よくばり全身体験で胃腸の軽さと機能を取り戻した筋肉をご体験ください。群馬県高崎市八千代町

ビジネス心道から愛を知るカウンセラー

アゲハです


 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

失敗

トラウマ

嫌なこと

悔しいこと

悲しいこと

嫌な人

 

別れも

苦しみも

誤解も

理解できないことも

 

 

すべては自分の知るために存在してくれている

 

 

黒歴史なんて

ないんだって

 

自分の人生を眺めたら

 

世界は愛で溢れている

 

 

 

嫌いは

嫌いでいいんだ

 

 

ちゃんと

嫌いって

表現できてる?

 

 

 

 

 

黒歴史なんてないんだ

 

そして

 

黒歴史を創らない

 

 

 

黒歴史が「ある」という前提が

黒歴史なんてないんだ

に変わったとき

愛が溢れ出してきたんだよ

 

 

 

心を取り戻す講座

 

 

準備中です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

宝石紫感情言葉の使い方を知って、溜め込んでいる感情を解放しよう!

感情言葉講座、準備中

 

宝石紫認めてほしい!の承認欲求意識から、貢献する人への意識UP講座、準備中

 

宝石紫愛を溢れさせるビジネスマインド講座 準備中

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

体のメッセージを読み解く

解読カイロプラクティック

高崎特別クリニック

 

それなに?はこちらの記事へ

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

自分の思い込みがよくわかんなーい

の方は

個別カウンセリング

 

 

なんでこういう思い込みが作られたの?

原理を知って納得したい方は

1か月間で解放されちゃうプログラム

 

でお待ちしておりますドキドキ

 

宝石紫1か月で思い込みを見つけて手放すスキルを身につける
  解放マスターコース解放プログラム

宝石紫個別セッション

宝石紫アゲハ先生オフィシャルサイト