書 籍 関 連


ハート12月10日発売決定!!
書いた瞬間、幸せがやってくる!REALプリンセス日記」


大和出版さんより。


ハート2016年1月 発売決定!
笑った瞬間、最強の引き寄せが起きている!
~レイコハートのワクワク妄想レッスン~」
ヒカルランドさんより。

「笑引き妄想レッスン」&「夢叶える手帳」
 2冊購入者にスペシャル特典企画あります!
 詳細はもう少しお待ちください~♪(´ε` )

ハート「夢叶える手帳」2016年2月発売決定!
  ヒカルランドより。(2016年4月始まり)



イベント関連


ハート11月トークショー開催

勘違いで夢を叶えよう in 福岡(セミナー)

2日間で思考をひっくり返そう
           in 
天ヶ瀬温泉 (合宿!大分)

合宿では・・・

できない⇒できる!にひっくり返したり

決めて⇒行動!するを習得したり

皆で先取りお祝いしたり♪(´ε` )

初書籍の夢を叶えるアドバイスします~


詳細はこちら


LINE@


LINE@ではブログとは違う
Reikoハートの超日常をお届けしています。
ブログにも載っていない写真満載(笑)

Reikoハートのリアル勘違い引き寄せの

瞬間に立ち会えるかも??(笑)

また、LINE@先行告知もありますので

マニアックなReikoハートファンは、

登録すべし!

LINE@

↓↓↓

【検索】
LINE@ID⇒@ZLU4935R

【登録URL】
http://line.me/ti/p/%40zlu4935r




おはようございます。


とても楽しみにしている


初の合宿セミナーまで、


あと10日をきりました。



どんな出会いが待っているんだろう?


と思うと、楽しみで仕方がありません!



人との出会いももちろんですが、


温泉でゆっくりするというのも


今回の旅の楽しみの一つです。


現代を生きる女性はとても


多忙な日々を送っています。


息つく暇もなく、


母になり妻になり、


会社でも重要なポジションで


せっせと働き。


そのくせ、


自分をメンテナンスする


ことには無頓着。


体の疲れは


しっかり寝れば


ある程度はとれますが、


心の疲れはたまるばかりです。


今日は


心のメンテナンスのお話です。


疲れがたまってしまった心


を元気にさせるものは何でしょう?


それは『感動』です。


人の心は


感動することによって震えます。


その振動が大きければ


大きいほどストレスを


発散できます。


皆さん、


心のメンテナンスは


できていますか?


自分の心に


問いかけてあげてください。


周りの景色は優しく見える。


目の前の人に

優しくしてあげようと思う。


深く深呼吸できる。


そんな人は心も満たされています。


周りの人にイライラするばかり。


そういえば浅い呼吸しかしてないわ。


ふと鏡を見るとしかめ面の自分がいた



そんな人は危険信号発令中です。


ただちに


自分へのメンテナンス


してあげましょう。


私自身も、定期的に


自分の心のメンテナンス


をしています。


どんな小さなことにも


感動するたちなので、


一日中『きゃー感動!』


といい続けている気もしますが(笑)


心は、非日常を味わうことで


感動しやすくなります。


最近少し疲れ気味だなと


感じたら、いつもと違う場所に


出かけてみましょう。


自分の心に栄養を与え、


メンテナンスしてあげられるのは


自分だけです。



自分を甘やかせて、甘すぎる!


ということはありません。


自分をたっぷり癒してあげて、


溢れ出た心の栄養は


周りの人へ流れていく


という性質を持っています。


自分も癒され、周りの人も


幸せにしてあげられる。



それはとても嬉しいことですね。



今日も素敵な1日になりますように。

いってらっしゃい。


読んでくれた人は
アツカン印をポチ!と♪(´ε` )
↓↓↓↓↓


にほんブログ村