バンディッツ (特別編) [DVD]/ブルース・ウィリス,ビリー・ボブ・ソーントン,ケイト・ブランシェット

衝動的に脱獄したジョーとテリーは、「お泊り強盗」を始めて成功続き。


銀行トップの家に夜訪れ人質に取り、翌朝一緒に出勤して金を奪うのだ。


そんなとき、留守がちな夫に不満でいっぱいのケイトが隠れ家までやってきてしまう。


ケイトはジョーと恋に落ちる。


しかし、あるきっかけでテリーとも恋をしてしまう。


ケイトをめぐってけんかをするジョーとテリー。


二人の強盗には意外な結末が待っていた。









ポスターが地味だし、いけめんビリー・ボブも地味そうなのでほとんど期待せずに観た。


しかしテンポよく、結末には驚かされたし、登場人物が全てヘンで楽しかったひなひよ







金髪のイメージが強いケイト・ブランシェットは赤毛で、懐かしい歌に合わせて踊り狂う。最高。


リッチな奥様の役だったからか、着るもの全ておしゃれで素敵!!


囲み目なアイラインもかっこよかった。





ブルース・ウイリスの髪はどの作品でも不思議。


伸びたり禿げたり。


やっぱり植毛なのかな☆




ビリー・ボブはかっこいいどころか気持ち悪い。


それでいてちょっとだけかわいらしかった汗





人質に取られる銀行トップたちまでもヘンで笑ったaisu* リボン












評価 ★★★★☆