写真で綴る京都Beトレ 9/21 | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

ランチ会終わって(ご参加、ありがとう!また改めて書きます)、会場入りしたのが13:45頃!

 

受付や物販の認定講師さん達に、ご挨拶もあまりできずバタバタでしたが(^^;;A、7列目中央に3人で座れて、ラッキーでした。

 

スタッフさんと熱くお話中だった、ぢんさん岸和田講演会主催のみかりんと、全国多方面で活躍中のレモンなまるちゃんと♪

 

IMG_20160922_081315165.jpg

 

ゆっちさんのオープニングアクト。とっても、良かったです。ゆっくり丁寧に話す姿が、とっても勉強になりました。写真とれなくて残念。後で、劇場通路すれ違いのときに、一瞬お話できました。ゆっちさんもスマホケースも、めちゃ可愛い♪

 

なぜなら、私のスマホカメラでは、どーしてもこうなる~。京都劇場ありがとう&サヨウナラ(ノ_-。)と思っていたら、来年6月?に、もう一回あるそうです。

 

IMG_20160922_081311848.jpg

テーマは「親」。10ページに渡る、私のメモ。

 

歌も

「愛情」

「あの日の自分に会いに行こう」

「ママの歌」

「私、早く大人になりたかった」(未発売。タイトル仮)

の、涙なくして聴けない4部作。

 

ホンマ、それやんなぁ…。

 

ポッドキャストの壹岐充恵さん、初めてお会いできました。ほんわか、キュートな方。

 

Beトレ東京の方、DVD会員の方、お楽しみに☆

 

仲良くしてもらってる、とこりん&伽沙凛(キャサリン)と♪ 結局この日、「来てるよ!」という噂だけ聞いて、コバに会えなかったー

 

IMG_20160922_081343029.jpg

 

京都タワー前では、たわわちゃん&まゆまろ、イベント中でした(笑)

IMG_20160922_081343578.jpg

18:00終わりで、18:07発のJRに乗れる、アクセスの良さが有難い京都劇場でした。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

9/23(金)京都ランチ会&お茶会11:00~、14:00~

(カウンセリング&カードリーディングつき)

9/27(火)滋賀・草津ランチ会10:30~

 

びわ湖草津献血ルーム 9月27日(火)   10月は5日&19日(水)
13:30~16:30に担当させて頂きますので、よろしくお願いします。

献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。    
 ※献血者さん対象なので、詳しくはHPをご覧くださいね。  

 

心屋塾オープンカウンセリング滋賀  

10月18日(火)10:00~12:00  
市民交流プラザ(フェリエ南草津5F)

心屋塾ホームページ近畿のフォームからお申し込みください

 

心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら→   
     
直近の予約可能日 9月29日の午前・午後      
     
メールカウンセリングについてはこちら→