Bistro Cocotte@川崎ラチッタデッラ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

お店、開拓〜(*^◯^*)♪
川崎ラチッタデッラ内にある、Bistro  Cocotteに行ってきました照れ


女子会メンバー♪
えみりん&しほの&ゆき、四人で初の遠出?!でした(笑)




料理かわいーラブラブ

もちろん美味しいラブ

お肉の柔らかさ〜、ソースまでのこだわり照れ

店内は満席だったよ(*^◯^*)



ホント、肉っ( ´ ▽ ` )ノ
うますぎたし爆笑



大きなお鍋の中は本当は残ったスープでリゾットを作ってくれるはずだったらしいのだけど、我々はらぺこ女子はスープまで全て飲み尽くしてしまい(笑)

改めてゼロからリゾットを作ってもらうという…食いしん坊バンザイ!!m(_ _)m(笑)


そして、ワインよーく見て!
{A4CDB865-91D2-43BE-B1A1-98240D32474E}

あたしはワイン2杯目で気が付いた(笑)
そういえば予約の時に名前聞かれたんだってー(≧∇≦)


「名前入れておきましたぁ」と言わずに黙って出していた定員さんが、粋でかっこいいニヤリ


こりゃ、見事なサプライズだ(*^◯^*)