年末のビックイベント!ホリNS火曜祭2016だよ。 | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

12月だね〜っ
1年はホントあっちゅー間です。

これから忘年会シーズンだぁ。
あたしもボチボチ予定を入れてワクワクしていますウインク



でもでも!
何といっても、年末のビックイベントはコレなのです照れ

12/13火曜日。
「ホリNS火曜祭2016」@ステラボール

あたしを育ててくれたホリプロの大きなイベントにゲストでお邪魔させていただきますm(_ _)m

この再会は、10年以上ぶりぃー笑い泣き


こんな豪華アイドル達が出演するイベントも、なかなかないよぉ。リンク貼るから見てみてね。


そろそろ選曲も決まってきてるよ♪
みんなあの頃のコール…覚えてるかな?(笑)

ファンシーララ♪(笑)


当日までに、おさらいしておいてね(*^◯^*)


イベント詳細はこちら↓