先日は、イオン狭山さんで
2回のキャンペーンミニライブでした(^-^)

ファンの方をはじめ、
松のオリジナルTシャツを着ていらっしゃる方や、
親友や親友のご両親、親友の旦那さまのご両親まで応援に来て頂き嬉しいですね♪

今回は、同じレコード会社の
美月優ちゃんと楽屋が一緒で、
笑い、笑い、笑いの楽屋で、賑やかでした☆

はじめて、お邪魔させて頂きましたが、
温かいお客様でばかりで、とても楽しいキャンペーンになりました(^-^)

色々なお客様に声をかけて頂き嬉しかったです☆

お越し頂きました皆さん~
ありがとうございました(^-^)

スタッフの皆さん~
お世話になりました(^-^)

写真は、美月優ちゃんとパシャリ☆
優ちゃんに若いエキスももらいました。