今日はまったりすごしたよ!そのあと断捨離をはじめてみたけどあきちゃった!家をすっきりさせたいよ | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!



今日は珍しくほんとに何も無いお休みだったので、

おうちでゆっくりできたよ!!






ずっとおうちを片付けたくて、

いらないものが多すぎて


断捨離もはじめたよ(^ν^)✌️




断捨離はじめたら


あれもこれも捨てたくなって、



これっているかなぁ?いらないかなぁ?

って考えるのが面倒くさくて



ぜーーーんぶ捨てたくなっちゃった_( _︶⌓︶ )_




途中で飽きたから
まだぜんぜん片付いてない😢💦








遠近法であそんでみた💓

{81EB21FA-AEE4-4DAE-95C4-2ECBEFE54C5C}


{3CF51232-EDD5-4036-B8D3-B43FB8A2907A}

{14AA2C30-602F-4090-A07B-C3A2A823A861}







明日はボイトレからの
19時出勤です❣️

もりだくさん(^ν^)



イイネやコメントおまちしてます!






だれか片付けてぇ〜🙏💦

{5644B2DC-581F-4229-B7CE-CB3D45DA850D}




それではね(^ν^)