昨日はクラシカロイドのイベントで今日は大阪明日は名古屋!充実!毎日早起きで規則正しくなった | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステの頭脳担当!?
久保田玲子です!





本当におはようございます〜🌞

こんなに早朝に更新するのははじめてだ!



ちゃんと早起きできたよ!!







昨日は、アニメ クラシカロイドの

ファンプレスイベント
presented byアルケー社


に出演させていただきました!💓

{A57DACB5-BC90-4EF3-9C2D-659637EB5AB4}

{F37C1338-2134-47F0-9FCB-808C8217987B}




2回やらせていただいたのですが

少し早い時間だったのにも関わらず、


たくさんの方々に来ていただき

本当にありがとうございました!💓






お客さんみなさんが記者として
わたしたちに質問したり、写真をとる

ちょっと新しい素敵なイベントだったよ!




皆さん質問も考えてくださり
ありがとうございました!


とっても素敵なお写真も!💓

{94893E20-7394-4819-8213-C40ABC1CE098}

{3CD60540-9B84-4431-A3E6-AA6964186F7C}

{BC761EC6-0B53-4D79-9B6B-5654974B4C63}

{6D51EECA-2FA1-4351-82ED-14CB6C85F660}

{6FD4F574-8FE6-470A-95AE-7D3110C85CED}

拡散ありがとうございます💓




質問答えるの楽しくて
ついつい話が弾んでしまったね✌️💓



わたしたちが歌わせていただいている
楽曲2曲も披露させていただいて!



悩んでても解決せん〜!ってところ

振り付けもみんな真似してくださって
とても嬉しかったです💓





クラシカロイドは
本当にみなさんから愛されている作品だなぁ…!


こんな素敵な作品に携われたこと

改めてとても嬉しく光栄に思います😊

{C36C9275-A85B-482C-B385-AE13C0598FEE}


{92EBE2EF-82A9-4C4C-9199-DD40A4809BA5}


おこしくださったみなさん、

本当にありがとうございました💓





クラシカロイドファンのみなさん

これからも一緒にクラシカロイドを盛り上げていきましょう(*゚▽゚)ノ💖









そして!!!!
本日は!!(ღ♡‿♡ღ)

{A86A4596-AC1B-41B5-AA75-3AC5E9DED885}

大阪〜!!


定期公演vol,1として大阪、名古屋に行かせていただきます!💓




わたし西への遠征はじめてだし

こんなにたくさんの曲数を

1日でライブするの
はじめて!!!かもしれない!!




とっても楽しみです💓💓




大阪のみなさんまっててね〜!!





応援に駆けつけてくださるみなさん!


一緒に素敵な熱いライブにしましょう💖

{119DB980-8E69-4259-BCDC-B04F6405DD67}



れいちゃんコールもまってます✌️





それではね(^ν^)