15分ワンマンありがとうございました!本当に楽しくてあっという間!今日は目まぐるしい1日でした | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!





今日はなんといっても!!

わたしの15分ワンマン(*´╰╯`๓)♬💓💓

『0から始まるシンデレラストーリー2』

がありました!!!

{3D3B1966-A6AD-4A00-9B00-6C4657412194}

実に1年ぶり2回目!!




ランキング副賞ということで

素敵な機会を下さって
本当にありがとうございます💓💓



セットリストは
1.世界には愛しかない/欅坂46さん(1cho.)
2.でこぴん/乃木坂46さん(1cho.)
3.光合成希望/乃木坂46さん(2cho.)
4.サイレントマジョリティー/欅坂46さん(1.5)
5.ガールズルール/乃木坂46さん(1.5)



たっぷりと5曲ノンストップで
お届けしました!


何度も通して練習したけど
ノンストップでちゃんとできるか不安だったけど
大丈夫でした✌️✌️



今回はだいすきな46グループさんでまとめて

あまりよく知らない方でも
楽しんでもらいやすいように、


あと可愛さとカッコよさとを全面に出したくて

考えたセトリです(*´╰╯`๓)♬





いやーやっぱり緊張したなぁ💦💦



でもすごくすごく楽しくて
15分が5分くらいで
あっという間すぎて自分でもびっくりしてます…!😳💦

{EB14C268-F54D-443A-8ED7-71A7423626ED}

{EEF8B34E-73B5-4EBC-8E2D-78162703192D}

{C0F4815B-42F4-4AC3-8D81-87A15898DCF8}



みにきてくださったみなさん、
ありがとうございました!💓



もっともっといいステージをお届けできるように
がんばらなきゃな!って刺激にもなったよ!




みんなも楽しんで貰えてたら
いいな(^ν^)💓
{FF1ADA6B-4E05-4219-A215-D77F4A29006E}

{4984CEF2-D77A-4FBB-BB60-D0F66F53E357}

{DB5DBE89-3E37-49B7-B28A-779A14E3A47D}



ことちゃんが差し入れくれたの😭
{83C103FD-5F09-4831-B69A-846029C8FA1C}

{634B9AB9-BAB2-4B00-97AB-3A9116BD4D85}

しかもわたしの好みを
ピンポイントで分かってすぎて
泣けてきました😢


出勤してくれてありがとう(><)大好き!💓




今日はね!

最終調整しにカラオケいって

{7A06EDBD-3FCD-4926-809D-6E7754BF05D4}



 
そのあと身体と頭をフル回転させて
{10BB9B75-5F3D-408C-A9B5-A23C9F881B4F}

(汗びちょびちょ💦)



さらにワンマンもあったから

1日の中の出来事じゃない感じして
変な感じしてるよ!



充実した1日となりました🙌




そしてついにあしたはミステリーツアー

参加される方は
寝坊せずに、楽しもうね!💓





イイねやコメントおまちしてます!







それではね(^ν^)