今日はお買い物したよ!でもすぐ怒っちゃう。まだまだ子どもだなって思ったけどもう21歳だったあれ… | バクステ外神田一丁目 久保田玲子オフィシャルブログ「0から始まるシンデレラストーリー」Powered by Ameba

おはようございます
プロデューサー(^ν^)


バクステ外神田一丁目
久保田玲子です!




さぁみなさん、

今日は店舗で

ユニット共通楽曲の
【夢見る少女がここにいる】

初披露でした(^ν^)💓


なんと作詞作曲つんく♂さんです!


素敵な楽曲を本当にありがとうございます!



聞いてくれた方どうでしたか…!?





私はとっても大好きな曲です☺️💓

一回聞くと中毒性あって
頭から離れなくなるし、

エネルギーみなぎる曲!



まだの方、明日もお披露目あるので
ぜひ店舗に(^ν^)💕









そんな私は今日は

ママと車にのって

軽井沢にいってきました(^ν^)




車で行くと実家(群馬県)から意外と近くて

よくいくんです!💓


アウトレットでお買い物したよ☺️





このわたし少し大人っぽいきがするけど
どうかな!!
{A01EABD3-3786-4613-8C65-E3F7E9D3F33E}

お昼ご飯に
こんな大きいソースカツ丼たべた🌸





そのあとたくさん歩いて
お買い物したから

おやつにはGODIVAのアイスたべちゃったよ(^ν^)
{E48C1457-3B84-429D-9B7C-8AE30EB31B85}

この微妙な表情…(´・ ・`)




なんでこんな顔してるのかというと…




ママに写真撮って~!ってお願いしたんだけど

ママ写真とるの本当に下手くそで

何回やっても上手く撮れてなくて



そのうちにアイスが溶けてきちゃって

も~!!はやくしてよ😡😡😡
なんでできないの😡😡😡


って怒ってた(´・ ・`)



まだまだ子どもだなぁ…😢




でもそのあと
バックとかお洋服買ってもらって

すぐ機嫌なおったよ(^ν^)💓






バクステ用に
くまちゃん🐻のゴムも買ったんだ!
{2134EDAB-B443-4605-B69A-11B0F81C81FD}


{8B66830C-7E6E-4C62-8376-00A657818F80}



iPhoneケースもくま🐻だし
くま🐻ちゃんすきなのかもしれない(^ν^)





もう21さいだから

さすがに自重しようと思ったんだけど


可愛いのすきだから

結局やめられなかった!(^ν^)





まぁいっか!




そんなこんなで
もう少し実家の甘えた生活してきます💓







{C1C4D2AC-E7CC-4723-9229-443585687271}



戻ってきたときまるまるになってないように


気をつけるね…(´・ ・`)






今日も読んで下さりありがとうございます!



イイねやコメントおまちしてます😊💓







それではね(^ν^)