2024年3月より、枚方子どもの舎学園にてフリースクールのボランティア始めました。

今までに、まなびの森の生徒が不登校になったり、生徒の兄弟が不登校でどうしようかと相談を受けることもあり、ゆくゆくは自分でフリースクールをしようかと思っていたのですが、一体どうすれば良いのか、見当がつきませんでした。
そこで、実際にフリースクールで勉強をさせていただこうと言うことになりました。
お世話になるのは、枚方子どもの舎学園(枚方市渚元町21-31、メール hygge.no.ie@gmail.com)
です。
同じ地域で私は塾をしていて、そこで将来的にフリースクールをしたいと思っていることを承知で受け入れてもらうことが出来ました。
ここで、私自身勉強をしながら、子どもたちが安心して成長していくお手伝いをしていこうと思っています。

フリースクールをお探しの方は一度ご連絡下さい。
よろしくお願いします。。