ミキちゃんトラちゃん正式譲渡! | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

ミキちゃんめでたく正式譲渡となりました。

 

 

 

可愛い、可愛い猫8のアイドル ミキちゃん

 

先住のクレイ姐さんともだいぶ距離が縮まったそうで

 

妹分としてご家族の一員となりました。

 

お名前はたぶんミキちゃんで呼ばれ慣れているからと

 

ミキコちゃんになりました。

 

ますます女の子らしいラブラブ

 

 

 

猫8でもみんなの妹、国民的美少女として愛されていたので

 

クレイ姐様ともきっと仲良く暮らせると思います

 

これでラン、スー、ミキの三姉妹全員家族が見つかりました。

 

嬉しいけどちょっと淋しい、なぜなら・・・

 

 

 

 

猫8は今や完全に男子校になってしまったから

 

みん仲はいいけど、なんとなく男臭くてガサツ

 

部活の更衣室みたい

 

 

 

 

一日中プロレス三昧でドタバタやかましいったらあせる

 

ミキちゃんが抜けただけで、しっとり感が全く

 

なくなってしまったのです。

 

 

 

 

プロレス以外で現在はやっている遊びは

 

お店屋さんごっこ(笑

 

「へい、らっしゃい!」

 

 

 

 

「つくねとボンジリ、それと生一杯ね」

 

スタッフが作ってくれた焼き鳥屋さんのセットで

 

飽きずによく遊んでいます。見ているこちらも

 

設定を変えてセリフ付けしていると、飽きません。

 

お酒の提供も解除になったし、楽しいのはいいことです。

 

 

 

 

トライアルの決まったフウちゃんは、気持ちが落ち着いたのか

 

のんびりまったり暮らしています

 

先住さんと仲良くなれますように!ちょっとドキドキです。

 

 

 

 

 

リンちゃんもマイペース この子はどんな猫が来ても

 

すぐに遊びに誘ってくれて、馴染ませてくれる良き兄貴です

 

転校生に最初に声をかけて、友達になるタイプ

 

どんなお家に行っても心配ない、オールマイティーな

 

男の子です。

 

 

 

 

何故だかお問い合わせが全く来ないけど

 

猫8的には一押しのリンちゃんです。

 

 

 

 

そしてトラちゃんも無事に正式譲渡となったのですが

 

いただいた写真がひっくりかえってしまい、うまく

 

載せられません汗

 

ご夫婦の一人っ子として、思いっきり愛されていて

 

立派なタワーやたくさんのおもちゃに囲まれて

 

幸せそうな姿は、次回にお見せしたいと思います。

 

 

 

 

現在募集中の猫は、リンちゃんと

 

 

 

鼻黒マッシュ

 

 

 

あご黒ポル

 

マッシュルームとポルチーニのきのこ組です

 

元気で仲良しの男子チームをどうぞよろしくベル