さくらちゃんトライアル | ねこっぱち!

ねこっぱち!

猫坂8丁目という小さな団体で、猫の保護活動をしています。

さくらちゃん、お見合いをして早くもトライアルに

 

出発しました。

 

 

 

お決まり通り、最初はテレビ台の下に隠れましたが

 

意外と手前にいるので、そんなに怖い訳ではないのかなと。

 

 

 

まあ、このくらいなら大丈夫でしょうと私たちは帰宅

 

しましたが、翌日にはビビりながらも出て来ておもちゃで

 

遊んだりしたそうで、まず心配はないでしょう。

 

 

 

 

 

写真を撮り忘れましたが、窓際の立派な猫タワーから

 

外の大きな川辺の風景がよく見えて、人や鳥の姿を眺めて

 

いれば退屈はしなさそう。

 

子猫がうるさかったさくらちゃんにとっては最高の環境

 

良かった、幸せ間違い無しですね。

 

 

 

 

そのうるさい三姉妹は検査とマイクロチップ挿入で

 

すっかり凹みニコ 初めて静かな半日を過ごしました。

 

 

 

 

何をされたのかわからないんだもの、怖かったのよね

 

よく頑張りました、と褒めていたらあっという間に

 

元気回復!夕飯はモリモリ平らげました。

 

 

 

 

スタッフも貴重なサイレントタイムを満喫して、休憩が

 

できたようでした。

 

 

 

子猫が静かな間にコテツ氏は届いた荷物の検品に

 

余念がなく、誰にも邪魔されないのでご満悦

 

 

 

 

そして何故か寅次郎氏も検品に参加

 

久々にのんびり楽しんでいました。

 

いつもはなんでも子猫に譲っていたのが分かります。

 

リアル「男はつらいよ」ですよね 大人は大変ねショボーン

 

 

 

でもトラちゃんも本当のお家が見つかったのだから

 

もう少しの辛坊ですよ トライアルが楽しみね。

 

 

 

喜びをファンシーな小物で表現するキュートなおじさん

 

可愛いなあドキドキ さくらちゃんもとらちゃんも健康で通院もなく

 

本当に手間がかからない良い子だったから、どこへ出しても

 

不安はありません。

 

 

 

いいなあ みんな新しいお家が決まって

 

なんで僕だけここに残らなくちゃいけないの?

 

早く本当のパパママに会いたい!!!

 

とご不満のようですが、大丈夫 コテツにも必ず

 

ぴったりのお家があるからね

 

待てば海路の日和ありっていうでしょ?

 

え?知らない?

 

焦らずにお利口に待っていればきっと幸せが訪れるということよ

 

ただしお利口に待たないとダメだからね!お利口にね!!!