ほんの18日くらい前に、そう思っていました。

リオのオリンピック。

人生でこんなにオリンピックを見たのは初めてのことです。

ちょうど、帰宅するくらいの時間から朝まで、いい感じで中継されてたからなのか?

スポーツ観戦にあまり興味を感じなかったはずなのに。

開会式も閉会式も見たし、競技も出来る限り見ました。

そして、一喜一憂。
興奮して感動した。

ジジイになって感動しやすくなったのか?
ひねくれた性格が少しはまともになったのか?

超楽しいオリンピックでした^ ^

むしろ2020東京、競技は夜中にやってくれないから、あまり見れないかもしれません。

2020は、旗持って行進してみたい!
なんて思ったりして、選手は難しいからスタッフになればいいのかな?

指名率99%セラピスト湯山雅史。
日本代表チームのお手伝いをさせて頂きたい^ ^

すっかり、オリンピックファンになりました。


日本代表の選手はもちろん、世界中のスポーツ選手のみなさまに大感謝しています。

本当にありがとうございました。