移動日 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

本日移動日、前乗りで東京へ。

photo:01



最終日に予定していた事を繰り上げで宮地楽器 Wurly'sさんへ。
以前Rhodesのハンマーチップを買いに寄ったところです、ええ。。。

photo:03



なんと明後日から部品市だったらしく狙い通りにあっさり中古パーツをGETしてしまった。

photo:04



狙いはこれ、Rhodes MK-1の天板です。
さすがWurly's、同型で4つある中で一番状態の良さげなのを手にする事ができました。

photo:05



その後は軽いメンテや音作りの講習なんかも受け、散々試奏もさせてもらい、他にちょっとしたパーツなんかも分けていただきました。。。

photo:06



まだ値段も付かないほど新しい商品もあって。。。

photo:07



僕的にはこれかな。
レズリーシュミレーターです、fastへの切り替え時の気持ち良さったら無いわー。。。


iPhoneからの投稿