観光 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

前日が完全に徹夜だったのでラララ音楽祭の打ち上げもほどほどでお暇し、朝から高橋つねさんと観光に行ってきました。
桂浜は高知で一番行ってみたかったところなのでまずは朝一で、、、。

cool.k on the keyboard-110919_1026~010001.jpg


坂本龍馬像。

cool.k on the keyboard-110919_1034~010001.jpg


桂浜、高知城あたりからは20km近く離れたこの場所まで来てここで龍馬達は日本の行く末について話し合ったわけですね、当時の統制の厳しさを伺わせます。。。
この日は台風間近の太平洋沿岸、波は相当な高さで警備員が出る程でしたね。。。

その後は坂本龍馬記念館で過ごした後チェックアウトギリギリまで休んでいた他のメンバーと合流して龍河洞まで。

cool.k on the keyboard-110919_1345~010001.jpg


cool.k on the keyboard-110919_1355~010001.jpg


全長1000mのコースを探索、登り坂や階段ばかりで天井も低い箇所が多くけっこう疲れましたが壮観でしたね、一見の価値ありですww