主食 | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

最近は人との会話が減っている。
相変わらず人に埋もれて過ごす時間は多々あるんですけどね。。。
考え事が多いのは相変わらずで、どんな環境でも一人で何かを考えて行動していたりする。

そんな寡黙な部分に入り込んで妙に離れないもの、、、。
自分にとことん甘い僕のわりに、地味に筋トレが1ヶ月くらい継続している。
毎日どこかは筋肉痛なのでそれなりにしっかりできてるみたい。

ついでにダイエットも開始しているがそちらは相変わらず失敗気味、それでも2kgぐらいは落ちたんかな。。。
今年こそは念願の逆三角形を手に入れたいわけだ。
この忌々しいお腹のポッコリをこの夏で消し去ってやりたいのさ。。。

cool.k on the keyboard-110620_1509~010001.jpg


めっきり主食の栄養補助食品のゼリーと低カロリーのこんにゃくゼリー、そしてサプリメント。
スピーディに食事を終わらせたい出勤前、そして移動中の食事はコレで決まり。。。