江坂へ | cool.k on the keyboard

cool.k on the keyboard

Moon Religion
piano keyboards&Composition Arrangement

昨年夏よりオープンしてます江坂pine farmにてブッキングを担当してます。
今日は比較的若いアーティストによる演奏。
出会ってからそれぞれのエピソードを経て現在にいたるわけですけど今日はまた新たな成長を見せてくれるアーティストがいて非常に充実した日でした。

$cool.k on the keyboard-110124_1932~010001.jpg

音楽を続ける価値を理解してもらおうってのは甘い、創造力も経験も無いのと同じ事。
その価値は自分にしか分からない事をやっと理解できた、それは当たり前だけど本当に素晴らしい事でもあると思う。
「1人前の心構え」これが必ず土壇場で重要な鍵になるのだから。

$cool.k on the keyboard-110125_0002~010001.jpg


今日はすぐに家に帰ってもうrelax time、NOMiNに借りたDVD「少女時代」観賞。
せっかく今年はアクティブにって決めてたのにこんなキモイ自分じゃ意味ないなww
しかしコレいいですな、昔のアイドル全盛時代のスメル(フレーバーと言わないところがミソ)がする。



何様のつもり (角川文庫)/ナンシー関

¥504
Amazon.co.jp

今日からまた新しいコラム、テレビを前にしての愚痴が並んでます。