湿気の多いこの時期だからこそ。 | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

湿気の多いこの時期だからこそ。

REIKAjjです。


ムシムシと湿気の多い時期になりました。

先日、カフェで仕事までの時間を、読書しながら過ごしていました。
初めのうちは、何も感じなかったのですが、
暫くして、どこからともなく、、


納豆のような臭いが、空気の流れで私の方へやってきました。

おかしいな?

え~~?

私?私かな?

今日食べた、納豆?

歯は磨いたけど>>


と思っていました。


と、何気なく、隣の女性の足元を見ると

パンプスをお脱ぎになって、

素足で

足を ブ~ラブラ。

判ります。よく理解できます。

長時間、パンプスを履いていると、足もギュウギュウで疲れてしまいます。


だけども、

この湿気の多い時期に、

少しくらい気遣い出来ないのかなと??




私、すごくズボラな部分もあるのですが、
そんなときは

靴を脱ぐ前に、必ず化粧室に行って、
リフレッシュシートで、足をきれいにするけどな~。




自分も含め、

ホントニ、

この時期、

要注意ですよ~~(笑)






今日はこの辺で
ありがとうございました。
また明日