ブログ検索ワード | Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

Jazz Singer REIKAjjの夢叶えましょ☆

夢は叶えるためにある
REIKAjjの正直 journal
ReRe☆RiGoTo

ブログ検索ワード


REIKAjjです。

ブログに「アクセス解析」という、日々のアクセス数を知るツールがありますよね。
そして、検索ワードってのがあって、たまに見てみるのですが、
面白い~~



先週だったか、先々週だったか、定かでないけど

● 五日市剛 ツキを呼ぶ魔法の言葉 女性ジャスシンガー 癌

というのがあって、どうして、こうなるのか??って笑ってしまったのだけど、

久しぶりに今日のぞいてみると、


● ジャズ 金子晴美 痩せた お尻小さくなった

というワードがランクインしていた。

爆笑してしまいました。

上記の検索ワードでどうして私のブログに辿り着くのか、謎です!



ご自分でアメブロされている方、検索ワードをたまに見てみるのも面白いですよね。



今日はこの辺で
ありがとうございました。
また明日