3日目 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

実は、土曜日に久々のテニススクールへ
体験レッスンに参加してきまして


1年前に退会したのですが、オットに勧められて再入会することに



無料レッスンにも図々しく申し込んでOKが出ましたるん♪



その勢いで、オットが参加しているPTAのソフトバレーの練習にも
加わってきました

ソフトバレーは実に10年以上ぶり・・・

オットが参加する前は、私がやっていたんです
末っ子の子守をオットに頼んで週に1回だけやっていたんですけど
オットもやりたいと言い出して、初めは一緒にやっていたんですが
末っ子もだんだんぐずって嫌がるようになり
そうなると、わたしがコートから抜けて子守しなきゃなんなくて


オットと同じ場所で同じことをやってるのも嫌だったこともあり

わたしが辞めたんですね・・・




あぁ、そうだった



とても仲良し夫婦に見えてるでしょうが
オットは、こうやって私の場所を侵食してくる人でありました。


テニスも元々は私がやっていたんですけどね
今じゃオットがハマッてしまい、赴任先とこちらとで
Wスクール状態ですww



話が逸れました





それなりに楽しんだあとの地獄が・・・




筋肉痛
ガクリ




もう、3日目だというのに


痛い~~~大泣き


階段の昇り降りは、少しはマシになってきましたが
物を持つ手が痛い




ちょっと長引きそうです泣く