立ち飲み屋さん | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

昨日は4軒はしごして帰ってきましたが
三軒目はお寿司やさん、廻ってませんが
お値段は変わらないという(^_^;)


立ち飲み屋と言っても、今時はオシャレで


若い女性も一人で来て飲んでますね

立ち飲み屋なのに椅子があったり


一品も手頃で変わったものから馴染みのお惣菜など


何よりもお財布に優しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


4軒はしごして9千円足らず



二人で新規開拓するのも楽しい



何て安上がりなアラフィフ夫婦



オットは結局最後に入った昔ながらの
お店が一番気に入ったみたいですけどね(^o^;)


森伊蔵や魔王まで飲めたので
オットもご機嫌でした(*^_^*)


だんだん二人で楽しむことが増えてくる


年を重ねる楽しみは、ここにもあるんですね(=^▽^=)