およっっっ | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

オットが帰っての体重、、、


53.90キロ


へっ?!


目を疑いましたが、事実でしたもぉだめ・・・

1,05キロ増、これは運動後の値です。


帰宅して息子に話すと


「そらそうやろ、あんだけおとんと飲み食いしてその辺に寝とったらパンチ!


と思いっきり突っ込まれましたあせる


オットとビールワインしたあと、居間にころがってふたりして寝てました、連夜。。。


おまけに、頂き物のじゃがいも、これがむちゃくちゃおいしくて

じゃがバターにして連日食べておりました。

これが、その辺で売っている同じ品種と食べ比べた

けれど全然味が違う(^ω^)北海道ワーイうま~~

それに加えオットのリクエストで揚げ物や鍋で

確かに食べすぎた。。。


いままでも覚悟していたけど、ここまで戻ったのは

初めてだったのでびっくり


でも、夕べには53.25キロまで下がっておりましたほっ

これから年末年始、これの繰り返しだろうな~~