オットを見送って | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

週末に測定をしたあと、オットの在宅で

食べまくりビール呑みまくり(^ω^)でしたが、明日から平常営業

オット不在中は、ダイエットに励むことを励みに

過ごすことにしますうっとり・・・


単身赴任、いつまで続くんだろうか。

子どものことや、家計のこと、色々考えることが

多すぎて、爆発しそうになります。


でも、考えてもどうにもならないことばかり。

何とかやり過ごしていかなければならない。

先月どんな風に過ごしていたのか、思い出せないケドacha-*


最近よく思うのですよ。

ずっと深刻に考えられない性格で良かったかも、なんて。

あと2年かな、色んなことが片付いて楽になるかな。

家族が健康であれば、何とかなるかな。


オットが帰ってくるころには、上の子たちは

片付くでしょう。

末っ子だけになれば、一息つけるかな。


年を重ねることに不安もあるけど、希望を信じて

進むしかない・・・


お気楽にうっとり・・・