ながっ(汗)(汗)(汗) | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

何がって、


停滞期なんですよ。


もう1ヶ月経ちました、56キロ台に突入してから・・・

まぁ、56キロ台は安定したということになるのですが。


先週末、オットが帰宅していたので食事制限はしていませんが

食べる量は加減できるようになっていますし、

晩酌も言うほど飲めませんでした(残念ながらしょぼん)ので

体重は、そんなに増加していませんでした。

それより、長い停滞期が終わって、スコーンと55キロ台に

落ちているのでは・・・と期待したのは甘かったショック!

今までの落ち方がそうだったので。


長い停滞期ですダウン


スポーツクラブの脂肪燃焼チャレンジの最終測定は

いよいよ明後日


体重はそのままでも、脂肪が減っていたら

めちゃめちゃ嬉しいなぁ

(だって、1グラム=1円ですからにひひ