黄金週間が終わって。。。 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

GW明けて、ホッとする間もなく

昨日は早速の飲み会でした(爆)


いまの仕事の同期の皆で繰り出した~~

同期入社で配属先はバラバラなので集合を

かけないと会えない。


同期の中でも、呑兵衛5人組

まんじゅう組(下戸の人のことねにひひ)と別れ!!と

なったので2次会へと。


ひさびさにスナックっつうとこへ行ってきますたニコニコ

メンバーの一人が昔行きつけだったお店


昔は、カラオケってぇとスナックだったんですよ。

何とも昭和な感じがわたしたちオバサンには

懐かしいったらないの、これが!!


お店は貸切状態

大いに壊れてきましたカラオケ歌いまくり

合いの手入れて、踊って

ダンナにさえ、こんな姿見せたことないぞ~~得意げってくらいに。


楽しかったぁ~~アップ


少しばかりお酒の残った今日も、お仕事少々辛かったけど

無事終了できましたぁ音譜