気がつけば。。。 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

こっそりとおじゃましているお気に入りのブログが増える中、

最近、少しずつコメントさせていただいて、わたしの拙い

ブログにもコメントいただけるようになって私のブログライフも

楽しくなってきていたのだけれど。


ある日、あるブロガーさんのサイトが消えてなくなってしまっていた( ̄□ ̄;)

何となく事情は察しがつく。

書くのも自由だし削除するのも自由だと理解しているけれど、寂しいね。


どこかでまたお会いできる日があればいいな。。。