昨日7月25日は
赤坂のノヴェンバーイレブンス1111にて
「松橋礼香 津軽三味線ライブ」を行いました。





東京は猛暑だったにもかかわらず、
沢山の皆さまにご来場頂き、嬉しかったです。
遠くは高知県のお客様まで来て下さいました!

そしてライブは
前半に津軽三味線のソロ、
後半はゲストに木津茂理さんをお迎えして、
オリジナル曲と津軽民謡をお聞き頂きました。



茂理さんの太鼓と唄声が素晴らしくて、
一緒に演奏していてすごく心地良かったです。

そして今回はビックリ企画として、
私も民謡を歌わせて頂きました!

今回サポートとして
師匠・木乃下真市氏にも登場頂き、
二人の伴奏で歌いました。





なんと茂理さんと師匠は
同い年の7月生まれ、しかも誕生日が3日違いなんですって!


帰りに赤坂のBARで打ち上げ。


皆様ありがとうございました。