IMG_1636.JPG

 

ふふふ。

出来る人みたいじゃないか(w。

 

新しいPC(黒)には、マウスがついていませんでした…。

白PCにはマウスがついていて、使えるんだけども…。

 

せっかく新しくしたのに、黒いパソコンに白いマウスかぁーと言っていると。

 

「パトカーみたいでいいじゃないですか!!」BY山岸快くん。

 

却下。

即却下!!!!

警〇はだいだいだいだいだいき〇〇!!

 

なので、マウスかってこよー^^

 

ちなみに、写真に写っているワイヤードのマウスは、

なんと、マウスコンピューターのマウスでございましたよ→会社にありました^^

 

さて、今日は基礎科一発目で、うこりん(右近健一さん)のレッスンですー。

うこりんに癒されに行ってこようラブラブ