病院行ってからのー。

打ち合わせ!!!

 

自分の眠るための薬がないのは、見なかったことにしよう、そうしよう…。

 

明日はラスグレイブ探偵譚の収録と、れいれいでぃおの収録があります。

 

えーと、何から書いていいかわからないのですが。→手探り。

れいれいでぃおにお便りぜひぜひくださいねー!

あて先はこちらです^^

http://www.tab-pro.co.jp/cgi_bin/gachi_mail/input.html

 

チームラスグレイブも今おおあらわな状態のようで、

…台本ががが。

 

さて。

久しぶり(このしゃん的には初めての近い感覚猫だから)に「おかあしゃんがいない!!」夜を越えたこのしゃん。

かわいそうなくらいにゃーんにゃーんってお母さんを探していたのですが、

朝方あきらめて、寂しかったのか、私のお布団にきましたよ^^

くまおさんはちょっとご立腹でしたが(w

IMG_0438.JPG

おかあしゃんが早く帰ってくるといいね^^

…って本人が一番それ思ってるだろうけど(w