今日は勝子母の病院の付き添いでー。


膝の手術の経過じゃなくて、

膝の手術の時一緒に治してもらった爪(ひょうそう)の、経過をみるので、皮膚科です!

治してもらったというか、

はがしたの方が正しいな、怖い。。。


さすがに入院していた病院までは一人で行けない勝子母。

なので私が送迎でございます。


膝の方も今月行くので、同じ日にして貰えないか尋ねたところ、

先生がいないので無理とか。


まあ、「高度医療」の病院だから、先生が日によって違うのはわかるけれど、

私のように送迎する人がいない場合は、

お年寄りの方は大変なんじゃないかなーと思う。


勝子母は「目」ももう一度やらなくちゃいけないのですが、

それもここでお願いしたら(入院中にやってくれと)

断られましたよ…。

レーザー一発照射で終了なはずなのになぁ。


大きい病院なのに融通効かないんだよなぁブツブツブツブツ。


今日は寒いですね!!

顔マスクで隠していこうさみー。