昨晩から肩こりがひどい。

取り憑かれている!!!( ̄Д ̄;;…的な!!!


いや、そんな訳ないんですが。


あいた、いだだだだー。

誰か揉んで。

ついでに色んなトコも揉んでくで。


普通片方じゃない?

両方同じように痛いんですけれど、何かしましたか私。


今日テープオーディションで、おおにしみさきちゃんが、

すごく上手になっていてビックリした。

この間がんがんに叩いた結果が出たなーって感じでした。


次も来てもらって聴いてみたい気持ち。

こういうのはすごく大事ですねー。


「褒められて伸びるタイプなんです」は糞食らえば?と思うのよプププ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たまーにいますけどね。

いい時はもちろん褒めますよ。でも出来て当たり前のことを褒めろ言われてもアヒャヒャですわ。

あ、やべ、機嫌悪いから毒はいちゃったてへぺろ。