http://ameblo.jp/reika-kun/entry-11538803948.html


…とゆー訳で、オレのターン!!


次女宅にお迎えに行って来ました。

なんだか綺麗な寝まきをきていたので、「あらーかわいいじゃない」というと、

三女が母の日に買ってくれたそうです。


今日は調子が悪いみたいで、両脇抱えて歩かせるというか、

ほぼほぼ引きづっているというか(ノ_・。)


もう、それだけで腰がっ!!


次女「…死体はこんでるぽい…」→TVでよく見る、車に積んでるシーン。

私「…じゃ、埋めるか!!」的な。


自宅に到着、ヘルパーさんにお願いして、2階まで運び。。。

なんとか、ひと段落いたしました。


今見に行ったら、

何故かズボンだけ脱いでいて、おむついっちょにorz


「なんで脱いでんの!?」と聞いたら、


「せっかく買ってもらったのに、皺になるから…」


だってこれ寝まきだよ?ズボンはこうよ、といくら言っても、

「はかない、しわになる、せっかくプレゼントもらった」


…カチンむかっ


「ああそう!じゃああたしが買ったズボンはきましょうよ!!」


それは皺になっていいらしい。

ムカむかっ


…怒っちゃいけませんよ、ねぇー。。。

はあああああー。