投票。 | Reika Style

投票。

今日は期日前投票行ってきましたよニコニコ

今回から18歳選挙も始まりましたが、ナウなヤングの皆さん、選挙はどう考えていますか??

投票の仕方はわかりますか??

20歳になって初めて行った選挙は、投票の仕方がこれでいいのか不安な上に、システムも流れ作業のようでドキドキした事を思い出します。
{4C7D4400-D65E-4CF5-B45F-52E42E5D23C7}

選挙権を持つということは、日本の国民として、大人になるということ。
しっかり日本の将来の事を考えて投票行ってみてくださいね。



さてさて、遅れましたが…

今週も、バリカタ!!!聞いてくださった皆様、ありがとうございますニコニコ
{D49EE209-0B7E-4E46-8875-337EBD36A27B}
火曜日はメガモッツと!!

レイッターでは「玲香が七夕の短冊に書きそうなお願い事」というお題でネタ募集!

{329CC10D-7C8D-4565-9997-48773B1843AD}
おいおい!!人が見たら本気で勘違いされたら困るよ(笑)って投稿たくさんありがとうございましたグラサン


水曜日はメタルラックと!!
{8BD9D10A-EB67-4840-8AF7-BA556996D7B3}
ゲストにアマリリスボムさんも登場してくれましたよニコニコ

来週も是非お聴きくださいね〜爆笑