アイドルとオカマちゃん♪ | Reika Style

アイドルとオカマちゃん♪


あるあるワイワイ劇場で開催されるアイドル横丁祭りの告知でチラチラパンチに出演してくれた


アクティブハカタのアイドルグループ、Reb.from DVL

なんと以前、私もちょこっと出演させていただいたドラマ、住吉家物語の空ちゃん役を演じていた環奈ちゃんと再会ドキドキ
photo:01


やっぱり可愛い~ラブラブ

皆さん、応援よろしくお願いしますニコニコ



話変わって先日、10年ぶりに、博多のナイトスポット?

あんみつ姫に行ってきましたひらめき電球
photo:02



面白かったぁ~にひひ

ステージの華やかさはもちろん、お客さんいじりのMCも本当に上手くて爆笑アップアップアップ

トマトママの所作の色っぽさは女性として学ぶ所も多いかも…(笑)


博多へお越しの際は是非音譜



さて、今夜はRKBラジオ バリカタ!!ですカラオケ

20:00~21:30

bari@rkbr.jp

メッセージもお待ちしてますニコニコ音譜