独立クアトロ | 麗人社の社長ブログ「アートな日々是好日」

独立クアトロ

こんにちは。

現在開催中の「独立クアトロ」。
初日の10/12は独立展の本展と
かぶるため、ギャラリーの方で
のレセプションは10/13に。

今回はいつもと趣向が違い、
出展者たちの要望で、円座に
なって酒を呑みながらの討論会
をすることに。

コスプレに身を包んだ出展者
4人が座り込んで、さて何から
話しますかねぇ、とスタート。

すると、あの森美術館の「天才
でごめんなさい」会田誠氏が!
そして友だちの「美しすぎる銅
版画家」としてメディアで有名に
なり、今や押しも押されぬアー
ティストとなった小松美羽ちゃん
も。。そしたら写実で超有名な
石黒賢一郎さんまで登場。

なんとカオスな?公募系作家たち
でありながら、ある意味アヴァン
ギャルドな動きをする今回の出展者。

交友関係も垣根を超えてます。

{34C89DB9-FAF3-4A60-8F21-FCF296A3F176}

{700FB0DF-DBBE-455A-B034-A2467675E34E}

{90BD3ADF-43F4-4E1F-99FC-A6E9C35E0C18}

{DE177C6F-4F74-404D-A057-CB11337B5DCA}

{A102D93A-ADFC-4BDD-BB8B-359A12B4BD22}

{FD215A7D-6B42-4E49-B4C3-C9AE26881D1E}

{255F1138-1EA5-4091-8BCE-528C4927661A}

{50980A6F-9708-4D8A-8E78-472A3CE39607}

{F8656668-A7D5-430E-AA9B-2CB67B53F175}

{032598F3-E788-4C01-9DBD-5527AD1D812F}

{86DF6E1E-0E93-452B-8A48-E9DCB8936534}

{BE8A8952-1910-4B95-86A3-D4B8F9BC781A}

{FF47F3F7-3C90-4658-BC47-5EFB7AB1B974}

独立の高松和樹さん、蔡國華さん
まで…今のアート界の人気者が
大集合ではあーりませんか。

討論会で3時間、二次会は0:00、と
いうことは7時間呑み続け…会田誠
さん、もうヘロヘロ?

僕はここで逃げましたがこの後は
カラオケの朝までコースだったようで。

ま、そんな普通に来た人が引くような
スタートだったので、この日は普通
に絵を販売する状態はなく…

で、今はもう終盤。ここでブログ書く
のは遅すぎましたが、月曜休みなので
10/25、26と、あと2日になりました。

皆さん、作品のレベルはメチャ高い
ので、ぜひ観に来てくださいね。
静かに観れますから^ ^

ほな。