今回はニューヨークのタクシー運転手、フェルミン・オルドニュスの番号があがる。

彼は真面目に仕事をしていたが、最近貯金を全額おろしていた。

調査を進めると、オドニュスは妻子をアメリカへ亡命させようとしていることがわかる。

だが、協力者が直前で倍額を指定してきた。

困るオドニュスを尾行していると、スラブ系の美女が彼の車に乗り、

「昨日乗った男の忘れ物はどこにあるか」と聞いてきた…。

 

夢破れても家族のために頑張る男、オドニュスはリースにもフィンチさんにも好印象だったようで、

どことなくいつもより熱心。

まあ運が悪いとしか言いようのない人でしたけど(>人<;)

忘れ物や落とし物は警察に届けましょーよ。 

 

 

でも結局このアクシデントで、無事に金をぶんどられずに家族と再会。

明確にはしてませんが、あのクズの仲介業者には頼らず家族と再会。

満足げに見つめるリースとカーターさんにほのぼのします。

最後に救いのヒーローに会えてホントに良かった。

 

ピンチのフィンチさんを颯爽とリースが、助けに来るシーンはカッコ良かったなあ。

フィンチさんヒロイン化進んでますね!(60のおじさん)

さて、そんな大団円のなかファスコさんはまた巻き込まれている様子。

悪徳警官グループHRとイライアスが交渉決裂。キナ臭さを見せたところで終了です、

 

あー面白い。

 

でも連続して見れないのはなぜ(>人<;)

体質な気がしてきた。

 

過去感想はこちらから