こちらもファイナルシーズン終わってましたw

時の流れは早いものですね。

 

それに遅れてゆっくり見てますが、今回も面白かった!

マシンが今回出した番号は、出版会社を経営する夫婦二人。

二つの番号が同時に出たことを調査していくと、

何と2人はお互いを殺すために人を雇っており…。

そんな過激な夫婦喧嘩とその顛末です。

 

「ほっといてもいいんじゃないのこれ…。」と思ってたら

フィンチさんからも「放置するか?」の一言。

ああ、キレてるなと思いました;;

自分は好きな人の側に戻れずにいるのに、

愛した人をあっさり殺そうとする夫婦にイラっときてるフィンチさん可愛い。

 

わりとあっさりと解決しましたけどね。

ストーリーラインは吉本新喜劇にも似てる気がします。

猿芝居したり標的をまとめたりwそして命の危険のなか仲直り。

人騒がせなご夫婦でした。会話って大切ですね。

 

そしてそんな二人の他にも

ファスコさんやカーターさんに新恋人の予感w

彼らの「旅の始まり」が少しでも良い方向に…行かないんだろうなあ…。

 

最後に、フィンチさんとグレイスさんの幸せな誕生日サプライズ…

切なすぎた…。

 

過去感想はこちらのページから。