10年来ファンのヒュー・ジャックマンが悪役ということで見に行ってきました。 映像美の一言ですね~w
すっごいカラフルでファンタジック。
美しい映像でした。

ストーリーはまあおとぎ話なので、スパンと起承転結のあるいいお話しです。
原作読んだ限りだと、ピーター・パンはなかなかの自由気ままな悪ガキですが、
こちらだと自分の運命から逃げない妖精の国の王子さま。
リーヴァイ・ミラー君はいたずら天使でしたw
フックを助けるために自ら身を投げたシーンはかっこよすぎます。

そう、フックは今回お仲間です。 しかもめっちゃかっこいいw
ギャレッド・ヘドランドは初めて見た俳優さんでしたが、
軽くて嘘つきで、でも男前。逃げ腰だけど結局逃げないいい奴w
10年前だったらヒューさんもやってそうな役です。
これがどうなったら「あの」フック船長になっちゃうのか;;
もしかしたら続編作って「この」フックが「あの」フックになっちゃうのをやったりするんでしょうか。
そうなると見たいけど悲しい…。
そう思うくらい今回のフックはかっこよかった!

ルーニー・マーラ演じるタイガー・リリーともいい関係wでよかったのに…。
この過去があってあのディズニー映画につながるなら
リリーをフックが水辺にくくりつけるあのシーンがものすっごい切なくなる…。
とかいろいろ思いながら見ましたw

そしてお目当ての黒ひげは…。 悪役だ!悪者だ!だが美声だ!ハンサムだ!
序盤の海賊の歌かっこいい!
だけど終盤までヅラだと丸わかりのヅラが日本髪みたいでかっこ悪ww
そしてじじいジャックマンもっと見たいかも!
いろいろ思うとこはいっぱいある役でしたが、ヒューさんだからいとおしくなるw
…そしてスキンヘッドで分かったけど頭の形奇麗すぎます…ヒューさん。
さらにエンディングクレジットで名前一番最初だよ…。そこはリーヴァイでしょうに;;
いや、うれしいけどね。 

レ・ミゼラブルで娘だったアマンダ・セイフライドが今回は捨てられた恋人で ちょっと切ないw
そんなことも思っちゃったりと
なんだかんだで楽しめました。