パーソン・オブ・インタレスト <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス (11枚組) [.../ワーナー・ホーム・ビデオ
¥15,429
Amazon.co.jp

無事に廃図書館へと帰還したフィンチを気遣いながら、
リースは新しい番号をフィンチに告げる。

ブラジル外交官で、次期大統領選への出馬を仄めかす父について
アメリカへと来ている愛娘、ソフィア。
彼女は6か国語を操る才媛だが、ボディガードとして入り込んだリースをまき、
クラブへと遊びに行く。
危険を顧みないお嬢様に困り果てるリースだったが、
フィンチの身にはある問題が起こっていた・・・。

今回の番号ソフィアさんが困ったお嬢様だけど、可愛かったです。
自分の危険より親友の危険を心配し、
親友の死にちゃんと心を痛めているところがよかった。
意外な展開だったのは、問題が小さくなったことかなw
そしてリースさんのお料理シーンが見れて眼福です。

フィンチさんはというとベアーとだんだん仲良しになってほほえましいですw
レイラの時といい、この人絶対可愛いものに弱いですね。そこがかわいいww

そんなフィンチさんですが、誘拐がトラウマになってて
少し驚きました。
シーズン1では弱いところは見せない人でしたが、
シーズン2では少し弱い、というか人間的なところが見れそうです。

あーそれにしてもベアー可愛いなあ。
軍用犬って、こんなに遊びたがるものなのかな?


過去感想は【ドラマ感想】ページにて。




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村