たいがい3日坊主のダイエット日記です。
3回目の開始。

今回はいつまで続くかなあ。

さて、持っていたヘルスメーターが安さで買った為か全然信用できないので;;
新たにタニタよりヘルスメーターを購入しました。


TANITA 【ペットの体重がはかれる「ペットモード」付】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗.../タニタ(TANITA)
¥価格不明
Amazon.co.jp

ちょうど新生活セールやっててほぼ半額で購入。
さて帰ってさっそくのってみましたら・・・

おめでとう!リバウンド達成www
最高記録突入してました!痛すぎる!!

年も考えるとマジでヤバいので、こりゃ本格的に健康めざさないと・・・
と、否応なしに考えさせられました。

というわけで今まで楽にやろうとしてたダイエット。
美トイレ、朝2分、そして早起きとレコーディング。
これをまたやってみようと思います!(こりろ!)

最終目標はもう思い切って(いつも通り?)無茶しましょう。48kg、体脂肪18%です!!
無理!!

ではわが最高記録、現在の体重を発表します。

70.7kg
体脂肪率なんと40.4%ですww

・・・わーはんぶん脂身。
でも内臓脂肪は普通でした;;せめてよかったww