不安7割とネタ2割、期待1割と失礼な気持ちで見に行ってましたw




結論。「ルパンっぽい」作品と思えば結構楽しかったですね。
主要キャラクターはよく頑張っていたなと思います。
ストーリーも程よく突っ込みどころが多くて笑いどころたっぷり。

いろんな人種が出てきますが、全員日本語というアニメ独特の表現は
本人も吹き替えという形にして、微妙に違和感がありました;
そこはもう普通にしゃべっとけばいいのに。

そしてやっぱり残念…というほどでもないけど、一番違ってたのはふーじこちゃん。
色っぽかったのですが、不二子としては悪さが足りない。すごく清純に見えました。
男子はとっても仲良しですね。なに、シェアハウスの悪友?

でも小栗旬と黒木メイサの組み合わせでクローズを思い出して、
不二子の裏切りっぷりに「あの時の仕返し?」とか思いましたけどw


札束散らしながらの逃亡は懐かしく微笑ましかったです。

不安に感じていたほどひどくはなかっと思いますが。
期待するほど素晴らしいというわけでもない。
アニメと同一視するときついですが、別物とみるとまあまあ面白いです。
まあこんなもんでしょう。

結局上から目線の客でした。

やっぱりアニメの実写化は厳しいんだろうなあ…。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村