スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
¥1,543
Amazon.co.jp

初・スター・トレックでした。
エンタープライズと聞くとファイナルファンタジー?としか思わないトレック知らずでしたw
素直に楽しめました!

やんちゃだけど一本筋の通ったジェイムズ・カークが
類まれな能力を発揮、地球の危機を乗り越えてエンタープライズ号の船長になるまで。
感情豊かで大胆不敵なカークと、冷静沈着で何度も言うほど論理的なスポックが
ぶつかりあい理解しあい、信頼を互いに抱いていく関係の変化が一番の肝かな。
未来から過去へのタイムパラドックスも組み込み、
見ごたえありの物語と宇宙艦隊の映像。

「正統派」のSF艦隊ものです。

今までのスター・トレックと設定が違うことも一応説明をつけて
今後のシリーズへの道筋へとしていくようで。

2作目も楽しみです。
ベネディクトが出ますしねw

つか、そのためにこの1作目を見ました。
ここ1か月そればっか。仕方ありませんね。嵌ったんですもん。

今日9月9日はSHERLOCKの短編集の発売日だったのに!!
近所の本屋さん売ってなくて泣きました。くそー。



でもスクリーンが英国俳優特集なのでそっちを。


ついでにマーティン・フリーマン昨日の誕生日おめでとうございます!!
今年も可愛い43歳でいてくださいね。好きになったのは今年からですが。



ジョン、全裸連盟へ行く: John & Sherlock Casebook 1 (ハヤカワ文庫)/早川書房
¥670
Amazon.co.jp

あー読みたい。
全裸連盟って何。赤毛はどこいった。




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村