無明の闇 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)/講談社
¥840
Amazon.co.jp

法医学教室の鬼籍通覧シリーズ第2巻。

1巻はだいぶ前にミステリーと思って読んでちょっと肩すかしでしたが…。


今回はしっかりホラーとして読みました。

面白かったです!


ひき逃げ事件をきっかけに過去の思い出をフラッシュバックさせてしまうミチルさん。

ひょうひょうとしている彼女の哀しい過去の事件が、

ある復讐を引き起こします。


幽霊を応援したくなりました…。


いろいろあるけど医師も刑事もいい人が多いw

主人公(?)の医学生(この巻でめでたく医師に)伊月くんと幼馴染の刑事筧くんの関係も楽しい。

いや、いくら祝いでも男が男に花束はないでしょう筧くん;;

どんだけ大好きなんだww